toggle

中山うり 古民家で歌う。

2016年11月8日

EIGTH第2弾 中山うりLIVEが行われました。

dsc_7443

 

山梨の南部にある身延町

その中の小さな小さな限界集落の中にポツリと建つ古民家に移住して9ヶ月。


dsc_3048   引っ越し当日から半年間、悩みながら 自らの手で作り上げた空間。 TOWAの名前にはたくさんの意味が込められていますが その中の1つは「永遠」。 この場所が県内の人たちにも楽しんでもらえる場所になればと思い立ち 無限大を意味する「∞」の記号から 毎月8日に様々なイベントを開催する為 EIGHTという企画を立ち上げました。  

ただでさえ田舎なのに、国道から15分ほど山を登った場所にあるTOWAで

イベントをやる事に賛同してくれる人なんているのだろうか…?

でも、こんな場所だからこそ出来る素晴らしい体験が待っているかもしれない。

そう信じてEIGHTはゆっくりと動き始めました。


EIGHT 最初のLIVEが決定


0000001     そして、最初にこの企画に賛同してくれたのが中山うりさん。 当初、大好きなアーティストの音楽をこの空間で聴ける日が来るとは思ってもいませんでした。   当日を迎えるまで、チケットの予約や会場設置など不安はたくさんありましたが 山梨県内外からたくさんの方に来ていただき   素晴らしい1日を過ごすことができました。    

中山うりの音楽を楽しむ為に遠いところからはるばる来てくれた方

中山うりというアーティストをこの機会に知り、CDを買ってくれた方

ご来場いただきありがとうございました。

引き続き、たくさんの人たちに楽しんでもらえるイベントを企画していきたいと思います。

最後に、EIGHTに参画くださったうりさん、南さん。

素晴らしい時間を、本当にありがとうございました。

またTOWAで唄ってくださいね。

中山うりのHPはこちら

TOWA


それでは最後に、当日の様子を少しだけご紹介します。


dsc_7322 dsc_7358

dsc_7430dsc_7459

dsc_7383dsc_7379

dsc_7361