toggle

EIGHT_170508_想い、歌う、フォーク

   

大盛況の4月8日 EIGHT


  2017年4月8日、TOWAにとって初めての試みだった2つのイベントが無事終了しました。

  TOWAという施設を飛び出し、身延町内の「旧大須成小学校」という

木造の校舎をお借りして1日写真館。

たくさんの方に来場頂き、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

ご注文頂いた写真、丁寧に仕上げてお届けしますので楽しみにしていてくださいね。

  今回は、1日限定の写真館という形で撮影させて頂きましたが、今後自分のライフワークとして

どこかで発表の場を持ちたいなと、そんな目標ができるきっかけにもなりました。

 

夜はイベントの企画をTOWAではなく、身延町の地域おこし協力隊、梅澤寛人に託し

都内で活躍するアーティスト「MOGURA」のお2人がライブに来てくれました。

来場者数は過去最多。2Fの会場は満席となりました!

はるばる演奏に来てくれたMOGURAのお2人、大須成小学校貸し出しを許可してくださった身延町役場、

写真館・ライブにご来場頂いた方々も本当にありがとうございました!

  そして企画から準備・当日は交通整備に来場者への挨拶など、色々動いてくれたうめ、お疲れさまでした!

素敵な企画をありがとう!

   

5月8日 想い、唄う、フォーク


次回も素敵なアーティストの鳥井さきこさんのライブです。

現在は北杜市を生活拠点とする鳥井さん。

    古民家宿を開業する為、家を見て回って

素敵なご縁で身延町に移住したのは鳥井さんが北杜市に移住してから1年後位だったと思います。

  youtubeで彼女の存在を知った頃、下北沢のラカーニャというライブハウスで毎月水曜にライブを行っていて

その当時水曜定休の仕事に就いていた事もあり、ほぼ毎回ライブに足を運んでいるうちに一緒に食事をする仲に。

  現在も様々なアーティストにカバーされている伝説のフォークシンガー高田渡を彷彿とさせる様な鳥井さん。

短いメロディの中に淡々と綴られる言葉が楽しくて、切なくて、優しい曲。

そして、美しい歌声。

  鳥井さんは現在、有機農法のお米を作る農家さんでもあります。

農薬・化学肥料・除草剤など一切使わずに栽培する傍ら、音楽活動を行うのはきっととても大変。

でも、そんな日々から生み出される曲達もお米と同じ様に丁寧に、愛情を込めて作っているのが伝わります。

  現在1児の母。そしてお腹には新しい命が宿っているので出産前最後のライブがTOWAで行われる事になります。

今回を逃すと次のライブは少し先になってしまうと思うので、この機会に是非お越しください!

 

イベント詳細


出演:鳥井さきこ

http://toriisakiko.petit.cc

鳥井さんの作るお米に興味のある方はこちら

OPEN:18:00

START:19:00

TICKET:2,000 yen(drink 別)

▼予約

PCから:yoyaku@oyado-towa.com

携帯から:towa@ymobile.ne.jp

会場:TOWA

住所:山梨県南巨摩郡身延町福原246

EIGHTに関する問い合わせは0556-48-8216またはinfo@oyado-towa.comまでお願いします。

  たくさんのご予約、お待ちしております!

  TOWA